2008年07月02日

佐賀

20080702013416.jpg20080702201417.jpg
こんばんは、昨日友達の誕生日会で寝不足のマサスティックです☆

今日は海洋調査の仕事で佐賀・有明海まで来ました!


作業は明日からなんですが、今日は前入りしてみんなで刺身食ったり風呂入ったりホームラン打ってみたり(-_☆)


とりあえず今はホテルの部屋に戻って何しようか考え中・・(´_ゝ`)



しかし今日は熱いね〜、福岡はもう30℃超えたとか言ってたし、エアコン無かったら死んでしまいますよこれじゃ!
やっぱり温暖化は進んでいるようです。このままだとあと10年ぐらいで地球の環境がだいぶ変わるみたいです。。。

みんなが早く今の地球を知る事が大事なんですね。資源の値段も上がってるしね(*_*)



そして!
7/6はうちの兄貴のバースデーパーティーを行います♪
誰でも参加自由なので是非この機会にシャワーに遊びに来てみてください!待ってます('◇')ゞ


とにかくイベントが多い夏だからこそいろいろ行動してみて沢山の人とハイタッチしたいですね!


質問&リクエストはいつでも受け付けてますんでよろしくです☆


おらすみなさい
posted by Masastick at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温暖化 本当に怖いげっそり
そして一人一人が考えていかないといけませんねexclamation×2
Posted by at 2008年07月04日 02:20
お兄さんの誕生日どうでしたか?
Posted by at 2008年07月10日 22:46
みんなが変われば世界が変わるんですよね!それを伝え続ける戦いです。

兄さんの誕生日すごかったですよ(^-^)v激励を受けて感動しちゃいましたけど!
Posted by マサス at 2008年07月12日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102019424

この記事へのトラックバック
×

