2008年08月31日

秋風

080830_175313.jpg
コンニチハ〓

なんだか最近夜は肌寒い感じになってきましたね。
みなさん季節の代わり目風邪などひいてないか心配です〓〓

8月も終わりですね〜

なんか今年の夏はあっと言う間に過ぎていった気がしますね。


色んな海に潜って色んな生き物に出会って美味しいものちょびっと食べて肌も真っ黒になりました〓

まぁ、いろいろ勉強させてもらった夏だった訳なんですけども

まだ遊び足りないかんじもしない事もないんですけど〓

やっぱ夏の終わりってのはいつの時も寂しいというか気持ちが不安定になるもんですね、哀愁ですね〜_(._.)_


これから実りの秋を迎える訳ですが、自分の立てた目標に近づいて年末笑えるように死に物狂いでがんばって生きましょう(^0^)/
posted by Masastick at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

20080425160205.jpg
僕は犬が好きでたまりません。

というか動物全般すきなんですが、特に犬が好きですね♪

ヌメヌメ系と動きが速い奴は苦手ですけど・・・


昔飼ってた柴犬はとても大人しい奴だったんですけど、夜中になると興奮してよく僕に抱きついて来て息を荒くしたりしてました。


やっぱり犬は最高のパートナーですね('-^*)
posted by Masastick at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

IN大牟田

20080716215105.jpg20080716164039.jpg
暑い日が続きますね〜何もしてないのに無意味に汗が出てきよりますからね〜(-_-;)

熱中症には気をつけましょう♪

今回の出張は大牟田の三池港に来ています。。

この海域はエイが沢山いて非常に危険がいっぱいなんですが、なんとか刺されずに頑張ってます(~_~;)

あっちなみに7月16日でめでたく23歳になりました!誰かTシャツください(゜-゜)


写真は旅館の前に飾ってあった鷹の剥製と、お店の看板らしき物です☆
posted by Masastick at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

佐賀

20080702013416.jpg20080702201417.jpg
こんばんは、昨日友達の誕生日会で寝不足のマサスティックです☆

今日は海洋調査の仕事で佐賀・有明海まで来ました!


作業は明日からなんですが、今日は前入りしてみんなで刺身食ったり風呂入ったりホームラン打ってみたり(-_☆)


とりあえず今はホテルの部屋に戻って何しようか考え中・・(´_ゝ`)



しかし今日は熱いね〜、福岡はもう30℃超えたとか言ってたし、エアコン無かったら死んでしまいますよこれじゃ!
やっぱり温暖化は進んでいるようです。このままだとあと10年ぐらいで地球の環境がだいぶ変わるみたいです。。。

みんなが早く今の地球を知る事が大事なんですね。資源の値段も上がってるしね(*_*)



そして!
7/6はうちの兄貴のバースデーパーティーを行います♪
誰でも参加自由なので是非この機会にシャワーに遊びに来てみてください!待ってます('◇')ゞ


とにかくイベントが多い夏だからこそいろいろ行動してみて沢山の人とハイタッチしたいですね!


質問&リクエストはいつでも受け付けてますんでよろしくです☆


おらすみなさい
posted by Masastick at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

no-title

20080319120047.jpg
昨日も一昨日もshowerでみんなで飲んでました('◇')ゞ
どうやら今年の夏は忙しくなりそうです♪

梅雨の海は危険がいっぱいです(´_ゝ`)

あと7/4にBIGBANG IMPACT×PLATINAGATE〜地球温暖化対策〜のチャリティイベントを開催します!
ゲストにRINO LATINAU. CUBE c.u.g.pなどを迎えてダンス、ヒップホップ、レゲエ、バンド様々なジャンルのアーティスト達が環境問題についてみんなで考える場を盛り上げてくれます!
尚、収益の一部は生活環境調査会を通し、地球温暖化対策の為に寄付致します。

showerはフードとかも出店するので是非遊びに来て、おいしい唐揚げ食べてみてはいかが(?_?)

↓↓

open17:30
start18:00
ADV1500/ONEDRINK
DAY2500/ONEDRINK
@BLACK OUT
福津市手光南1-9-6

info〓フリーダイアル0120-969-350
posted by Masastick at 15:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

雨さぁ(*_*)

今日は朝から雨〓〓〓
もう梅雨入りなんかな〜、昨日洗車したばっかりなのにさ・・・〓
車を運転する人は気をつけましょう〓スベるからね!!

そういえば僕がまだちっちゃい時は雨の日が好きで、じいちゃんとよく水たまりの水飲みに行ってばあちゃんに怒られたなぁ〜〓

ん〓

ならもうボチボチ昼ご飯食べて白目になりながら仕事頑張ろ〜!

早く夏が来るといいね〓
posted by Masastick at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

